仮想通貨 エアドロップを超簡単に貰う方法!Airdrop最新情報の集め方part1

仮想通貨のエアドロップって、どこで情報集めたらいいの?って思ったことありませんか?

 

Twitterで最新情報を漁ったり、海外の情報追ったりしても全部は追いきれないですよね。

 

そして、辿り着いたAirdropがいいものであるかどうかなんて精査してる時間ももったいないです。

 

そこで、Tokendropshttps://tokendrops.com)

 

の登場です!

 

このように、いま開催中のエアドロップ、これから開催されるエアドロップなどが期限付きで表示されます。

 

しかも、イーサリアム のアドレスやTwitterのネームなどTokendropsで最初に入力するだけで、その後の入力の手間が省けます!

 

おまけに、ここに掲載されているエアドロップは厳選されているということで

登録は必須です!

 

リファ無しなのですが皆さんのお役に立てれば光栄です!