仮想通貨 CLIP TOKEN Airdrop

ディスコードチャンネルからGoogleフォームページに飛び、申請後貰えます。

 

国産コインで期限が迫っているので早めにどうぞ!

 

https://discord.gg/W6pzBJT

 

以下はディスコードチャンネルからの抜粋です。

Q. コインの用途はどういったものなの?
A. 代表であるMegaloManがSNSの開発者だったことから、SNS「Cliptalk(クリプトーク)」を構築しそのSNS上で使用できる通貨として発行します
  
Q. SNSとはどのようなものを作成するの?
A. 仮想通貨を主軸におき情報をまとめ共有するビットコイントークに成り代わる新しいSNSを構想しています。Cliptalk(クリプトーク)はそういった情報をまとめたり共有したりするためのクリップとトークの要素を含んだものにしていきたいと考えています。また、メガロ分析ツール等の機能も組込む予定です。